子供へ伝える「一塾」

世の中のわからないことを学ぶ。あと読書とか子育てとか。

体重推移(9/6~9/12)

体重推移グラフ(9/6~9/12)

f:id:pings06kzk04io:20210912122006p:plain

 平均値:76.96kg(変動幅 0.70kg)
 最大値:77.30kg
 最小値:76.60kg

食事

 基本的には糖質制限の食事を継続中。ただ、まったく摂らないわけではなく、昼食は割と好きに食べるようにしている。
 夕食から翌朝食にかけて12時間の空腹時間を取ることを意識している。
 9/12夕食は友人家族とのBBQということもあって、少しアルコール摂取が多かった。

運動

 
 YouTubeの動画による自重筋トレを継続中。2~3日置きに休息日を取るようにしている。
 腹筋を意識したけど、下半身が少し弱い気がするので、以後下半身を重点的に鍛えていきたいと思う。