子供へ伝える「一塾」

世の中のわからないことを学ぶ。あと読書とか子育てとか。

体重推移(~2021/09/27)

推移グラフ
f:id:pings06kzk04io:20210928100301p:plain
青→日毎体重 赤→平均

 9/19からしばらく高い値をキープしていましたが、夜のお酒の入り具合と食事の調整で下方修正されたようです。毎日、起きてすぐ用を足したあとに計測しているので、計測タイミングの誤差はないと思いますが、日内変動の範囲なのでしょう。平均値からするに77.00kgが今の私の体重であると言えると思います。

9/26に新型コロナワクチン接種

 新型コロナワクチン接種後、接種当日は体調に変化なく過ごせましたが、翌日早朝より副反応が出始め、食欲減退もありました。接種当日から数えて3日ほど朝の筋トレもお休みしたので、明日から軽めの負荷をかけていきたいと思います。